日曜競馬・共同通信杯・京都記念

共同通信杯
ちょっと1998年みたいにダート変更になるんじゃないかと思って不安だったり。
さて、今年もG1馬のニオイのする馬がちょいちょい見受けられるね〜。
結果次第では皐月賞はいらないけどダービーは居るという感じにもなったりするね。
ジャングルポケットみたいな感じで。
頼むからここ勝って皐月賞直行だけは死亡フラグだからやめようね。
ダノンバラード
ユタカがかなり期待しているとか言ってたしここは信じたい。
ペルシャザール
前走の内容はなかなか良かったと思う、今回もいい着順期待できそう。
ナカヤマナイト
安定感あるし頭は無理でも2〜3着になら。
京都記念
何年振りだろ、日曜日に行われる京都記念って。
最近は土曜のフェブラリー前のメインでG1馬がかなり出走してて楽しみだったんだけど。
まあ、日曜のほうが売上げ的にもいいのかな?どうなんだろ?
トゥザグローリー
距離はこれぐらいがちょうどいいだろうね、今年は飛躍の年になるかな?
ヒルノダムール
勝ちきれないけど安定感がある、ここでも上位に来るかな。
▲ビッグウィーク
昨年の菊花賞馬、無様な走りはしないと思うから今回は人気通りかな?
さーて、当たるかな?
最近寒いのでガッチガチ予想ということで。