日曜競馬総括

まずは朝日杯。
アドマイヤサガスのあれ・・・降着にならんのか・・・。
ブエナビスタ降着になったというのに・・・ワシはしつこいぞ?
それにしてもグランプリボスですか・・・。
サダムパテックが出遅れてちょっと引っ掛かってる姿を見て「アレ?デジャブ?」と先週と同じ展開になっているのはどういうことだ?
それにしてもディープインパクト産駒が2、3着というのはニヤニヤしちゃうなあ。
リアルインパクトは来年楽しみになったなあ。
この馬追っ掛けたいなあ。
按乗のベリーか、上手いなあ。
でも初勝利はまだなのね、来週あたりには勝ちそうだね。
んで小倉での愛知杯
ちょっとこのレースは後味悪いねえ。
テイエムオーロラが残念な結果になってしまったし。
被害受けた馬も多いみたいだからなあ。
東西ないねがちゃんと来てるのは内緒だ。
特にデムーロがガッツポーズした時に目が合った気がした(笑)。
「ドーダ!ナイネ!」と言わんばかり。
来週こそ当てたいなあ・・・。