待たせたな・・・

お待たせしました。
皆のしゅー、見たかったのはコレだろ?

どうした?笑えよ、ベジータ
こんな時どういう顔したらいいか、笑えばいいと思うよ。
もう・・・何て言うかさ・・・。
バチが当たったわ。
レース後の超ドヤ顔。
そして以下の酷い発言。
「もうないねは卒業だ!」
「ワシ上位馬全部買ってるから2着以下降着になってもどれでも当たりだ」
「強い馬買えば馬券は当たるんだよ!」
「まあ、ワシでも取れる簡単な馬券だけどね!」
「久し振りのパーフェクト予想はいいね」
まあ、実に簡単な予想だけどさ、久々の見事な予想でちょっと浮かれ過ぎて有頂天になっちゃったのよ。
競馬の神様は見てるのかなー?
このテンガロン調子に乗んなよ?と思われたかな?
まさかまさかの1位入線2位降着・・・。
その瞬間フリーズしちゃったよ。
もうね・・・何も言えないわ。
好きなだけバカにしてくれよ、笑いのネタに使ってくれよ。
いいさ、こんなことぐらいじゃめげないよ。
ピンクカメオローレルゲレイロから買って外したことと比べたらまーだまだマシさ・・・。

なんなんだよ・・・。
おい・・・。
どういうことだよ。