日曜競馬・ジャパンカップ

ジャパンカップ
今年の外国馬・・・正直・・・物足りないなあ。
モンジューが来た時のようなワクワクが今のジャパンカップにはない。
香港のレース、もう少し開催時期考えてくれないかな〜?
大半あっちに出走馬取られてるでしょ?
凄いビッグネームの来ないジャパンカップ、パート1の国を代表するレースがこれでいいのかね。
ウイポだったらありえないぐらい出走馬豪華になるのにね。
ブエナビスタ
何も言わない、文句なし。
○3歳牡馬
ペルーサエイシンフラッシュローズキングダムヴィクトワールピサ
ブエナ馬単頭軸で以下に流せばいいでしょ。
ナカヤマフェスタはないね、どうしても「咳」が出たという情報が気になって・・・いや、大丈夫なんだろうけどさ、過去にハーツクライが喉うんぬん言ってて大丈夫とかあったけどレースでまるで結果出せなかったじゃない?
どうしてもそれが気になって気になって・・・。
外国馬は全部ないね、自分の国でもう少し強くなってから来年来なさい。
オウケンブルースリもないね、体重次第だけど調整も上手くいってないとか聞いたし、まあ当日の体重発表と馬体見てからでも遅くはないかな?
ま、とりあえず今回はブエナ頭ならさすがにワシでも当たるでしょ。