土曜競馬総括

うーん・・・ワールドスーパージョッキーズシリーズ
今年は東京で3レースのみだったんだけど・・・。
腑に落ちないなあ〜。
4レースやってもいいんじゃなーい?
今日と明日に分けてさ。
どうして1つレース減らしたのか?
やっぱり過去に頭数が1頭足りなくて乗れない騎手があったから?
それとも去年、ユタカがアドマイヤの馬に乗ったことから近藤オーナーが反発したから?
で、ムーアが優勝か。
外人ジョッキーが上位独占か、荒尾の杉浦騎手が結構健闘してたね。
それにしても・・・ユタカの居ないワールドスーパージョッキーズシリーズを見る日が来るとはね・・・。
これも時代なのかな?
んで京阪杯
結局最終週まで京都の内目のコースは伸びるということが確定したわけで。
ダッシャーゴーゴー大外ブン回して届かないかあ・・・やっぱりよっぽどじゃなければインを突く騎乗のほうが結果が出せてるなあ・・・それがわかってて結果を出せる騎手は凄いわな。
結果は・・・散々か。
上位3頭全くノーマークだったし。
明日は当たるかなー?