土曜競馬・京阪杯

京阪杯
菊花賞で距離持たなかったからこれからは中距離で頑張ります!3歳馬の為のレースだったけど、最近はスプリント戦になっちゃったなあ。
そういえば去年・・・16番人気のヘイローフジをないね発言して見事3着で複勝高配当なんてことがあったなあ・・・。
今年はそういうボケはしないようにしないと・・・。
ティファニーケイス
乗りに乗ってる津村で53キロ3連勝中、これはもう乗るしかない。
○スカイノダン
乗っているなら国分兄も同様、54キロなら充分通用する!
ダッシャーゴーゴー
まあ、上位には確実に来るでしょ。
あとジェイケイセラヴィとグランプリエンゼルまでおさえたほうがいいかな?
エイシンタイガーはないね、ここのところさっぱりだしもうピークは過ぎてるんじゃないの?
アーバンアスリートもないね、ここで57キロ太宰はさすがにないだろー。
アポロフェニックスもないだろ、なんとなく。
トウカイミステリーもないかな?特に理由はないけど。
さーて、ジャパンカップ前・・・当たるかなー?