立派な騎手になってくれ

騎手学校に入学内定が決まったリストを見てみる、と。
木幡初也って・・・もしかして息子?
多分ここまで偶然な名前は無いだろうからご子息であろうな。
松若風馬君は名前がカッコいいね。
名前に馬が入ってるのは親が競馬好きだったりするのかな?
だから騎手目指したとかだったら面白いのに。
しかし今回1番気になったのは・・・。
義英真君、よし・えいしん・・・・。
これは・・・是非とも騎手になって欲しいなあ。
えいしんだよ?えいしん。
名前がえいしんで騎手とか・・・もう完全にエイシンに乗れそうじゃん!
新聞の見出しには困らないだろうな。
よし!エイシン!という感じで。
さて今回の30期生の中に・・・スーパージョッキーは居るのかな?
とりあえず今日の日記は数年後、もう1回読んでみる価値ありね。