日曜競馬総括

うーん、ペルーサ2着に来ちゃったかあ・・・。
今回も出遅れてダメというワシのないね予想に見事に反発してくれたねえ。
ゲートで少し立ち上がった時に予想通り!と思い、さらにやっぱり出遅れた時にはホラ見ろ!と思ったのだが。
アーネストリーもう少し頑張って欲しかったなあ・・・。
前日に馬連買うかワイド買うかで凄く迷って結局馬連にしちゃって大失敗。
2月のフェブラリーの二の舞だなあ。
学習能力ないなあ。
まあ、ワイドで2倍だったら金額安くして他の馬券のほうが魅力あるわな。
他のないねが来なかっただけまだいいか。
うーん・・・ペルーサなあ・・・。
オウケンサクラペルーサパドック良く見えたんだけど・・・入金してなかったから追加じゃ買えないよ・・・。