腰痛腰痛あだだだだ

あだだだだ・・・腰痛が再発してます。
タスケテー、本気で痛いのです。
多分、1週間じゃ直りませんので・・・天皇賞ダッシュツラいです・・・。
代わりに誰か走ってくれません?西海ラーメンかドマーニパスタおごるからさあ〜。
一応・・・ワシが始発で行ってダッシュ場所のスタンバイぐらいは出来るからさあ。
開門ダッシュ・・・でも今回はそんなに混まないかな?
絶対的な存在の馬がそんなに居ないし、まあウオッカでもいたら違うんだろうけどさ。
うーむ・・・しかし・・・正直なところ・・・例年の天皇賞と比べるとさ〜・・・メンバー・・・しょぼいよね?
財政的にもちょっと・・・厳しいところだし・・・。
行くの辞めようかな〜?・・・一緒にダッシュしてくれる人が誰も居なかったら回避するかも。