日曜競馬・スプリンターズステークス

秋のG1開幕戦。
そこそこ相性のいいこのスプリンターズステークス
頑張って当てるぞー!!
◎グリーンバーディー
予告通り本命、条件は全て整った。
あとは上手くスタートさえ切ればもう問題ない。
キンシャサノキセキ
前走取消の影響はないと見る、今が1番の時、ライバルは1頭のみ!
ビービーガルダン
安定感あり、決め手にやや欠けるが十分に上位狙える。
アイルラヴァゲイン
何気に調子が良さそう、中山得意、昨年4着、馬場ちょっと向いてる、大穴で。
あとはサンカルロあたりかな?
ローレルゲレイロはないね、昨年の勢いないし何より今回は逃げ馬が多くてマイペースには持ち込め無さそう。
ワンカラットもないね、良馬場だけど若干力のいる状態、55キロで勝ったこと無し・・・とまあ我ながら苦しい切る理由だなあ・・・まあ、普通に上位争いは苦しいでしょ。
ダッシャーゴーゴーもないね、この馬には中山適性は無い!と見る。
ウルトラファンタジーもないね、これはハズレ外国馬。
さーて・・・当たるかな〜?
ちなみに買い目は・・・。
上位2頭の馬連3連単ね。
1着グリーンバーディー2着キンシャサノキセキ流し。
相手は上記の馬全部買った、ええ上記の馬を・・・。