日曜競馬総括

マイネルアトラクト3着か・・・来年には未勝利脱出してくれるかな?
さてスプリンターズS
ビービーガルダンは残念だったね。
でも最後、自分から待機所で輪乗り始めたときはちょっと可愛いと思っちゃった。
スタート直後にサンカルロが出遅れた時点でもうハズレを予感。
ダッシャーゴーゴーが勝負どころで好位置に居なかった段階でもうダメだー。
んで直線ワシのないね馬のカレンチャンが抜け出した時には眩暈がしたわ。
エーシンヴァーゴウも3着に居たのでもうゲロでそうや。
うーん・・・。
よりにもよってカレンチャンが勝つとは・・・。
ロケットマンにはまんまと騙されたわけで。
くっそー・・・やっぱしっかり馬体を見ないと外国馬はわからんな。
サイレントウィットネスの時は安田記念で馬体見てたから確信があっただけに。
ちなみに・・・みねっちはカレンチャン単勝当てちゃってワシの敗北が確定(笑)。
さて・・・凱旋門賞はどうなるかな?