土曜競馬総括

田中博康君・・・まさか1レース目からやっちゃうか〜?
朝、銀行にお金入れに行ったのがすでに終わってた時間だったのがそもそものうっかり。
複勝抑えもせずなんて・・・。
痛恨・・・複勝6000円とかありえないっしょ。
んで大江原・・・障害の大江原ならそこそこかな〜?と思ってワイドじゃなくて馬連で石神と絡め購入も3着とな・・・。
そんで阪神のききょうS。
見事に1−3−10馬券的中。
3番と10番が人気集めてたら買うしかないっしょ!
でも・・・3連複買うより3連単のボックスにしてればと思わずにはいられない・・・。
重賞。
シリウスSは結局気になってキングスエンブレムから買っちゃったんだよね。
けど肝心のグリッターウイングとモンテクリスエスが来てくれなかった・・・。
しかしチョイワル馬が来るとかは流石に予想できぬ。
んで札幌。
オールアスワンのほうはまるで評価してなかったんだよね〜。
アドマイヤセプター期待したんだけど、道中引っ掛かりっぱなし。
まだまだ若いね〜、思ったような結果じゃなかったが・・・。
さて、この中から出世する馬がいるのかな?