日曜競馬・マーチステークス・高松宮記念

マーチステークス
平目騎手とアミサイクロンメモリアル・・・と冠うっても誰もピンと来ないか。
ジーワンジョッキーやっててどうしてもこのレース勝てないんだよなあ〜。
きっとそういうプレイヤーはたくさんいるはず。
何故かって?
そりゃあ・・・出ないからですよ。
マーチステークスステイヤーズステークス東海ステークスはなかなか勝てません。
モンテクリスエス
ダートに変わったら今までの決め手不足がウソみたいに快勝、もしかしたらダート馬なのかも知れない。
フサイチピージェイ
逃げ馬、戸崎は2度目、すんなりいければあっさり勝機。
ウォータクティクス
今度こそ立て直してきているはず・・・これでダメだったらもう諦める。
マコトスバルビエロはないね、これは地方のみ。
シビルウォーもないね、56はちょっとハンデおかしいんじゃないか?
ケイアイスイジンもないね、これは1800mは長いんじゃないの?
高松宮記念
いつかは現地に見に行きたい・・・いつかは・・・。
エーシンフォワード
上り調子と外枠という有利さで本命、岩田というのも信用出来る。
キンシャサノキセキ
今が1番充実している晩成馬、ようやく完成された。
アルティマトゥーレ
内枠というのが若干気がかり、ゆえに1着だけは考えられない。単純に横山2着付けだけでもいいんじゃないか?
サンカルロ
成績悪くない、1着は無くても馬券に絡めるチャンスはあり。
△プレミアムボックス
追い込み一手、先行馬総崩れになればチャンスあり、3着候補で。
ビービーガルダンは絶対ないね、この馬は左回り論外。
ショウナンカザンもないね、先行して崩れる。
アルティマトゥーレの1着だけはないね、2〜3着のみ。
さて、当たるかな〜?