日曜競馬総括

やっぱり・・・今までの経験からしてありえないんだが・・・。
結構人気の3−1−10は来ない・・・。
うーん・・・でも何気に東西ともに5着以内に3−1−10が居るのがちょっと悔しい。
神戸新聞杯エイシンフラッシュとタニノエポレットがいなければ・・・。
オールカマーはシンゲンとトウショウシロッコが居なければ・・・。
まあ、たられヴぁ言ってもしょうがない。
まずはオールカマーから。
ドリームジャーニーは出遅れてる分届かなかったかな?
シンゲン休み明けでそこまで走っちゃダメでしょ。
ここで5着ぐらいで本番上位に来るというワシの理想が・・・。
しかし直線3−1−10をちょっと夢見たよ。
んで神戸新聞杯
こんなにペースが遅いとどうかな?
菊花賞でハイペースになった時にエイシンフラッシュがどこまで対応出来るのか。
ローズキングダム勝つには勝ったけど・・・この一族はそんなに長距離で信用してないからなあ。
それにしてもダービー馬はこのレース、成績いいねえ。
ワシ的には競馬始めた初年度にタヤスツヨシを見ちゃってるからさ。
ダービー馬は走らないなんて勝手なイメージがあったりするわけで。
3着に粘ったビッグウィークはちょっといらない感じかな?
ヤマニンエルブだっけ?先週の逃げ馬、これがいるし思い通りの展開にはならなさそう。
と、なると・・・昨日中山のセプテンバー勝った馬。
あ、違う九十九里勝った馬か。
トレイルブレイザー、これがデルタブルースに化ける可能性も十分にあるわけで。
こりゃ今年も血統と睨めっこしないといけないなあ。
今年の出走馬にフローテーションがいるか・・・。
もしくはマイネルデスポットがまぎれてるのか?
うーむ・・・。