やっぱりサクラバクシンオーメモリアル

スプリンターズステークスのメモリアルがやっぱりサクラバクシンオーメモリアルになった。
こればっかりはよほどのスプリンターが現れない限りは不動だね。
G1になってから連覇出来た馬が何気にサクラバクシンオーだけだし。
今は高松宮記念があるけど、もしバクシンオーの時代にあったらと考えるだけでゾクゾクする。
あと名前がいいよね。
なんてったって「バクシンオー」という名前で超スプリンターなのだから。

何度見てもこのレースは凄い。
直線持ったままで一気に抜け出すとかもう桁違い。
実現しなかったけど海外遠征していたら絶対結果出してたと小島太さん言ってたし。
さてさて、このサクラバクシンオーを越えるスプリンターはいつか現れるのか。