雀鬼はジャンキー

清水健太郎また逮捕、麻薬で。
ワシは雀鬼シリーズ結構好きでなあ。
休みの日にMONDO21で雀鬼やってたらついつい見ちゃうのよ。
それで桜井章一役=通称雀鬼なわけで。
まさかそんな体を張ったダジャレを未だにやってるとかマジでありえねーし。
探せばユーチューブに雀鬼シリーズ動画あるかもね。
5回も逮捕とか・・・もう一生辞められないんだろーね。
辞められないのならいっそ死ねばいいのに。
今が1番死にやすいタイミングかと。
うーむ・・・しかしこれでMONDO21の雀鬼シリーズの放送自粛とかになりそうで・・・。
なんだろーな。
田代マーシーのほうがよっぽど善人に見えてくるのは気のせいか?
昔、ますざぶ馬名日本の心であったこんなネタ。
コリンナ→田代
今だったら・・・。
コリンナ→清水健太郎
のほうがしっくり来るね。