やっぱこっちで正解

先日、コリンナ→清水健太郎って書いたけど・・・。
元祖は元祖、ある意味流石だね〜。
コリンナ→田代
やれやれまたか・・・という感じ。
もう別に驚かない。
しかしまあ・・・逮捕された時の顔とか・・・恐ろしいわ。
ガリガリでまるでゾンビみたいになってるじゃねーか。
麻薬をやるとこうなります。
使用前(シャネルズ全盛期)使用後(今回の逮捕の時の顔)
という感じで反面教師的な感じで役に立てるんじゃないか?
しかしまあ・・・。
もうマーシー完全に終わったな。
残された道は・・・清水健太郎の時にも書いたけど・・・。
自殺ぐらいしか残ってないんじゃないの?
というかマーシー自殺しても不思議じゃないな。
こりゃノリピーもまた捕まるんじゃないの?
辞められない!ということを田代まさし清水健太郎田原成貴が証明しているわけだし。