日曜競馬総括

うわー!ウルル鼻出血かよー!
まさかの小倉未勝利で終わるのか・・・。
ウルルがこのあと小倉2歳勝ってききょうS勝って燃え尽きるプランが終わってしまった・・・。
とりあえず・・・未勝利脱出することだけを祈るばかり。
まあ、9月半ばぐらいにすぐに勝ちそうだけどね。
んで小倉記念
最初の予想はドモナラズとサンライズベガだったが・・・よーく考え直したのが良かったようで。
最初は切る予定だったバトルバニヤンスマートギアがちゃんと上位。
ニホンピロレガーロも少しは考えたけど年齢と按乗で消しちゃったんだよね〜。
つーか・・・仕事終って結果見てビックリしたよ。
アドマイヤオーラ除外かよ・・・。
昨日馬券買う時にたまには払い戻ししたいな〜と思ったけど、こんな形で実現するとは・・・。
だがしかし!
読みは悪くない!最近の読みは結構良い頃に戻ってきている!
そしてないねも来なかった!
フフフフ・・・もうワシの来る予想を参考にする日も近いぞ・・・。
と、ちょっとだけ調子に乗っておく。
というか・・・自分で言うのもなんだが・・・ちゃんと当ててから調子に乗れよ。