海外遠征遠征

秋競馬の楽しみ増えたな〜。
ヴィクトワールピサナカヤマフェスタ凱旋門賞挑戦。
まあ、さすがに勝つまではないね。
エスポワールシチーブリーダーズカップ挑戦も・・・頑張ってほしいけど・・・。
流石にこれもないねでしょ。
ダート路線なんてまだまだ日本は井の中の蛙状態だから本場にゃまだまだ及ばないっしょ。
タイキブリザードの最下位はショックだったもんなあ〜。
1番期待しているのはマイネルキッツ
この馬の長距離適正は確実に高いのでメルボルン制圧は夢じゃない。
マイネルキッツが1番人気で勝つ!可能性も十分・・・。
ちょっとそれは現地で見たいなあ。
あとレッドディザイアもBCだっけ?何に出るんだろね?
フィリー&メアターフあたりかな?
それにしても・・・こっちから遠征するのもいいけど、たまにゃあ凄いレベルの外国馬ジャパンカップに来ないもんかね。