日曜競馬・函館記念

難解不可解重賞函館記念
3連覇したエリモハリヤーがまた今年も出走お疲れ様。
多分今回が最後の函館記念になるんだろうなあ。
◎ジャミール
○フィールドベアー
メイショウクオリア
さっぱり今回難しいしいくら考えても結論がなかなか出ないので・・・。
こういう時は人の予想に丸のっかりしよう。
すいませんね〜カワタカさん。
んでここはワシがこれかな〜?と思った馬をあえてないねにしてみる。
今回は逆、逆予想。
ドリームサンデーはないね、宝塚記念上位のアーネストリーの2着がある馬。ここは素直に抑えておくべき・・・という予想だった。
マイネルスターリーもないね、按乗強化で決め手不足解消となれば勝機あり・・・と思ったんだけどね。
シャドウゲイトもないね、ピーク過ぎてもこのぐらいのメンバーなら流石に上位争い、取消後というのが不安だが・・・どうかな?
ちなみに・・・最初からないねと思ってたのはテイエムプリキュアとエリモハリヤーとマヤノライジンだから書く必要ないでしょ?