日曜競馬・函館記念

中には泊りがけで2日連続函館満喫している人も少なくないだろうねえ。
海産物などの食い物が美味いって言うしねえ函館は。
まあ、ワシが食えそうなものは少なさそうだけどね。
◎ゴールデンハインド
よくよく見れば天皇賞春はなかなかいい時計で走っている、ノーマークで大逃げでもすれば案外いけちゃうんじゃないか?
マイネルスターリー
前走は積極的な競馬で復調気配、函館相性がいい馬なので改めて。
▲セイカアレグロ
前回が56キロでそこまで悪い内容じゃないし今回は48キロと最軽量なので面白いんじゃないかと。
あとはコスモファントムあたりか?
マヤノライジンはないね、いい加減この年齢じゃ無理でしょー。
トウカイパラダイスもないね、人気してるけど大丈夫?直感だけど全くダメな気がする。
ネオヴァンドームもないね、これは京都コース専用馬。
さて函館2日連続重賞、今日は降着あったりしたけどそこそこな結果。
どうなるかなー?やはり函館記念は荒れるか〜?