早寝損

昨日PCが不調だったので早めに寝ることに。
いっつもより2時間も早く眠る。
朝すっきり目覚めかと思いきや、いつもより2時間早く起きてしまいましたとさ。
いかんな〜。
体の仕事モードスイッチが入ってる時は決められた時間しか眠らないように出来ているようで。
しかし深夜といっても若干明け方に近いが・・・。
暑くて暑くてどうしょうもない。
窓を開けても無駄。
クーラーつけると・・・ちょっと寒い。
んで消すと・・・暑い・・・。
どうすればいいんだ。
ヘタに布団厚めに被ってクーラーつけて寝るともう意味がわからん。
暖かくしたいのか涼しくしたいのか。
とりあえず・・・妙な時間に起きると・・・面倒だね。