うーん、暑いな。

今日はなかなか暑く買ってきた2リットルのアクエリアスが後半だーいぶぬるくなっちゃったなあ。
こりゃそろそろ水筒の出番かなー?
ただ・・・持ってる水筒が1リットルだからなあ。
こりゃ買わないとアカンなあ。
んで・・・飲み物もそろそろ・・・鶴瓶買わないとかなー?
鶴瓶を買うで何を想像する?
ワシは麦茶やねえ、胡瓜のキューちゃんではない。
去年結構ハイペースで麦茶飲んでたからなあ。
こうなると・・・毎日4リットルぐらい作る可能性が出て来たぞ?
まあ、自分で作った方が圧倒的に安いからなあ。
でも奇跡的に・・・今年はまだクーラー付けてないのよね。
去年はもっと早く稼働してた気がするが・・・。
今年は実は冷夏だったりしなぁい?