新しい電車

ロロ・エンタメ・ラジオ
出勤時間がほんの少し早くなり毎朝乗っていた電車も2本ぐらい早めた。
そんなこんなで2ヶ月以上経ったわけで。
2ヶ月も経つと・・・電車の中のいつも乗ってる人間の顔ぶれも大体覚え始める。
まあ、当然それは周りも同じように思ってるだろう。
テンガロンとかアダ名つけられてるだろーなあ。
そんなワシも当然目立つ乗客には勝手にアダ名をつけている。
木梨サイクル>
木梨サイクルのリュックサックを背負ってるおじさん
幸薄子>
白髪は結構多めな50代ぐらいのおばさん、見た目が幸薄そうだからw。
メジロアサヒ>
目白で乗ってくるが毎朝朝日新聞読んでてたまに邪魔。
腐女子
恐らく腐女子、だってそれっぽいキャラのバッヂ付けてるんだもん。
ハゲデブメガネ>
見たまんまw
荷物ジャマー>
何故かちょいちょいデカイ荷物持っててちょと邪魔だからw。
薄子ライバル>
さっき挙げた薄子のライバル(とワシが勝手に認定)のおばさん、いつも出入り口でこの2人が場所の取りあいしてるから。
とりあえずこんなところかなー?
まあ、特におばさん2人が出入り口部分でいっつもせめぎ合いしてるから邪魔なんですけどねー。
この2人、土日にはいないからスムーズでいいのよね〜。