日曜競馬総括

良血マギストラがデビュー戦2着。
まあ、ワシはこの馬ハズレだと思ってるのでまあまあ予想通り。
でもすぐに勝ちあがってきそうだね、それともしばらく未勝利戦ウロウロするのかな〜?
んでアイビスサマーダッシュ
ワシはこのレースには枠順はさほど問題ないと思っているゆえ。
内枠でも騎手が上手く乗ってくれれば内枠でも結果を出すと考えているゆえ。
過去のレース見ても案外内のほうの枠の馬もちょいちょい来ているので。
しかしまあ・・・今日のレースは・・・ないわ〜。
さすがにここで西田雄一郎を買う勇気はないな〜。
これが人気馬だったとしても西田じゃないねとか言うだろうし。
んでここでジェイケイセラヴィ江田照男は結果きっちり残すね。
ジェイケイ=JK=女子高生とか考えてるようじゃ当たらんなあ〜。
それにしても善臣先生仕事し過ぎだろ!
もしかしたら今年の夏は善臣先生ばっかり応援してればいいんじゃないのか?
もしかしたらとカノヤザクラの3連覇期待してたんだけど・・・もう潮時かな?
絶対的な存在がいない場合のスプリント路線はもうしばらく荒れそうだね。