絶対澪MAD作られるだろーなあ。

九官鳥さんブログ見てそういえばけいおんの澪と生徒会役員共の天草シノの中の人が同じということに気が付く。
というわけで・・・公式サイトのCM見てみた。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あ・・・アカン・・・。
秋山澪が喋ってるようにしか聞こえへん・・・!
最近まともに見てるアニメがけいおん!なだけに尚更。
若干、キャラクターも近い部分があるし・・・。
これは絶対秋山澪MAD作られるだろうなあ。
下ネタに目覚めた澪とか。
逆でやたら繊細なシノとか。
しかしもうすぐかあ〜・・・。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
とりあえず・・・DVDは全部買う予定だ!
それにしても・・・微妙なこだわりが主題歌歌うのがトリプルブッキングなあたり凄い。
アイドルのあかほんなんて覚えてる人少ないだろーに。
アニメ版、どこかで濱中アイがモブ出演することを願う。
学園祭シーンで出店で大食いするモブなんか確実にやれそうじゃん!
あと矢野アキちゃんも是非出しておくれ〜。