まさかの本編出演!!

まさかオープニングにトリプルブッキング出てくるなんて・・・。
やってくれるじゃーねーか。
もっかいアイドルのあかほん読み返したくなるわ。
来週は海水浴なので・・・モブに何かしらのキャラが隠れてると嬉しいのだが・・・。
黒田マナカと矢野アキを希望します。
若田部アヤナでも可!!
1クール放送も折り返しだが・・・。
まだ出島メイドと轟さん出てきてないなあ〜。
何と言うか・・・。
第2期ありそうだなあ・・・。
第2期で思い出したが、けいおん!マンガ次回で最終回だってね。
これは英断でしょ。
人気があるうちに終わる!というのは最高の終わり方。
妙にダラダラ引っ張ってグダグダな最終回(打ち切り)を迎えるよりちゃんとした最終回を迎えられるほうがその作品にとっていいと思う。
ちょっとあずまんが大王に近い感じだね。
生徒会役員共は人気が出ちゃったのでシノ3年生タカトシ2年生の時間がループする手法になっちゃったのがちょっと不安。
さっき挙げたダラダラグダグダ展開にならないといいのだが・・・。