コロッケと温泉卵じゃ格が違いすぎる!!

今日のお昼ご飯。
いつもラーメンばかり頼んでいるが今日は何となくカレーにすることに。
メニュー表見たらコロッケカレーと書かれている。
ロロ「カレー下さい」
おばちゃん「あれ?店長?コロッケは?」
店長「あ、いけね、揚げてなかった」
と、慌ててあげ始める。
おばちゃん「ごめんね〜、エビカツでいい?」
ロロ「ワシ、エビ嫌いじゃ」
おばちゃん「じゃ温泉卵ね」
ロロ「・・・。」
これはねえ・・・久し振りにイラっと来たね〜。
温泉卵も好きだけどさ〜・・・。
温泉卵とコロッケじゃじぇんじぇん違うよ〜〜!
コロッケ食えなかったのは・・・心残りやん。
もう絶対近日中にコロッケ食ったる!
熊沢騎手みたいにコロッケと連呼したい気分やわ。