今度のデンマーク戦

時差の関係で今度の日本対デンマーク戦は夜とも朝とも取れる時間、AM3時過ぎとか。
しかーし!
実にワシ向きの時間帯だ。
何せ毎朝4時半起きなのでちょっと気持ち早く起きるだけでいい。
というか普段通りでも良さそうだ。
1番肝心な試合が決まる瞬間が見られるんだし。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あ、その日休みだった・・・。
起きない可能性大。
まあ、朝のニュースでうるさいぐらい報道するだろうからそれで十分か。
でも一応見ちゃうんだろーなあ、にわかって単純。
こないだのオランダ戦も一応見てたし。
もし出勤だったら始発電車応援してたであろう人がたくさんいるんだろうなあ。
まあ、頑張ってくれい。
どーせ日本のサッカーレベルそんなに高くないだろうからあんまり期待はしない。
ブエナビスタドリームジャーニーがいるのにわざわざロジユニヴァースを買うやつなんて少ないだろ?
・・・しまった。
この発言でロジユニヴァースがないねということがバレてしまった。
まあ、普通にないでしょ。