どうする?桜花賞

ド波乱になるか硬い決着になるかの結構極端な傾向があったりする。
アパパネが一応1番人気になるのかな?
でもイマイチ絶対的な信用はおけないわけで。
混戦ムードだともうとにかく厄介。
正直・・・今回は全ての馬の実力は大きな差はないと思う。
展開1つで大きく変わると思う。
何気に今回・・・絶対的な逃げ馬も不在。
まれに見る桜花賞の超スローペースになるんじゃないか?
ただ、ワシが簡単にスローになると予測出来るぐらいなら他の騎手が何かしらのアクションを起こして流れを速くするだろう。
その馬・・・その騎手はどれか・・・まだ読めない・・・。
まだ枠順しか確定してないけど・・・ワシのないね馬だけは確実に1頭出てきました。
その馬は・・・人気馬です。
さて何でしょう?
さすがに今は発表しません。
何気に・・・桜花賞は過去15年見てきて3回的中している。
キョウエイマーチメジロドーベル
ダイワスカーレットウオッカ
ブエナビスタレッドディザイア
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ガッチガチのしか当たっとらんわ!
今回は外すだろうなあ・・・。
正直・・・全く自信ない。
買うのよそうかな〜?