皐月賞はアグネスタキオン

フェブラリーSメイセイオペラ
高松宮記念キングヘイロー
桜花賞キョウエイマーチ
そして皐月賞アグネスタキオンとなった。
選ばれた馬は選考リストから消えるわけだからここはタキオンが選ばれるのは妥当かと。
個人的にはサニーブライアンかな〜?と思ったけど、ダービーも勝ってるから皐月賞だけ!というわけにはいかないか。
そうなると・・・。
天皇賞・春は・・・メジロマックイーンライスシャワーか?
多分ここはメジロマックイーンになるだろう。
そして菊花賞ライスシャワーになると予測。
さて他のレースは・・・。
安田記念は・・・ヤマニンゼファーかなあ?
オグリキャップウオッカは他のレース向きだろうし、タイキシャトルアグネスデジタルも他レースだろうし。
ライバルはエアジハードノースフライトトロットサンダーだろうね。
宝塚記念は・・・多分サイレンススズカかな?スズカ唯一のタイトルだし。
メイショウドトウマーベラスサンデーじゃインパクト弱いか。
NHKマイルCはクロフネエルコンドルパサーか。
ただどっちもジャパンカップ候補でもあるから難しい。
無難にキングカメハメハか?
ヴィクトリアマイルは歴史が少ないからダンスインザムードで確定か?
それともメモリアルレースにならないか?
オークスが実に難解。
エアグルーヴシーザリオダンスパートナーメジロドーベルメジロラモーヌあたりで票が割れそう。
ダービーは実に簡単、ディープインパクトでしょう。
スプリンターズSは・・・サクラバクシンオーだな。
タイキシャトルじゃバクシンオー越えには至らない。
秋華賞は・・・ダイワスカーレットか?テイエムオーシャンファインモーションスティルインラブあたりが相手。
天皇賞・秋は・・・やっぱウオッカかな?ウオッカのベストレースはやはり天皇賞だし。
ライバルはギャロップダイナエアグルーヴ
エリザベス女王杯が・・・全く見当が付かない。
意外なところで・・・ホクトベガとか?
ヒシアマゾンあたりで硬いか?もしくはここでメジロラモーヌか。
アドマイヤグルーヴも急浮上。
マイルCSはこれはもうタイキシャトルでしょう。
ニホンピロウイナーダイワメジャーダイタクヘリオスデュランダルと連覇しているけど。
ジャパンカップダートは・・・あ、ここでクロフネか。
ジャパンカップは・・・シンボリルドルフトウカイテイオーエルコンドルパサーテイエムオペラオースペシャルウィークタップダンスシチー、いやいやホーリックスの可能性もゼロではない。
意外とカツラギエースかも知れない・・・。
阪神ジュベナイルは・・・意外とビワハイジだったりして・・・。
朝日杯は・・・マルゼンスキーフジキセキかな〜?
有馬記念オグリキャップでほぼ確定だろうね。
まさかのダイユウサクはあるのか?
さてどうなるかな〜?
もしライスシャワーメモリアルが出たらワシは京都まで行かなくてはならない。
恐らく・・・秋だろうな。