日野皓正は何もしていない!

1997年の有馬記念のファンファーレは有馬記念史に残る黒歴史として語り告がれる伝説となっている。
ただ・・・あの酷いファンファーレ・・・。
皆どういうわけか色々勘違いしているようで。
1997年のファンファーレを吹いたのは日野皓正という間違った知識があることだ!
日野皓正は1996年、しかもこのファンファーレは悪くないぞ!
悪いのは1997年で近藤等則
勝手にリンク貼っちゃうけど。
1996年
1997年
聞き比べれば全く違う!
まあ、日野皓正も最後おなか壊したような音で締めくくってるけど。
さりげなく、みどりのマキバオーにもそれっぽい人出てるのよね。
つの丸は微妙なところ芸が細かいんだよなあ。