日曜競馬総括

まずはダービー卿チャレンジトロフィーから。
スローペースで前2頭決着。
マイネルファルケはスローに落とさないほうがいいな。
平均、もしくは平均以上のペースで行かないとダメだね。
だから和田を乗せろって。
サニーサンデーは結構引っ掛かってたけど、まあまあな着順。
だけどG3レベルだなあ、G2じゃいらないか。
大阪杯・・・微妙な結果・・・。
ドリームジャーニーは・・・何だアレ?
まさかのテイエムアンコール・・・。
嗚呼、人気薄で穴開けた馬はもう1回来るというロロ的競馬理論・・・。
もしかしてテイエムアンコールかなり強い馬なのか?
まあ、買わなくてよかったよかった。
来週の桜花賞への資金減らさなくて良かった・・・。
それにしても・・・昨日の感謝祭のマラソン予想。
まさかの人気薄。
ああいう空気読めない一般男子は次回以降出てこなくなる。
どうかな?
でもとりあえずワイド的中でOK?