日曜競馬・ダービー卿チャレンジトロフィー・産経大阪杯

久々に土曜に重賞が無かったのね。
ダービー卿チャレンジトロフィー
条件が合うせいか、除外が多かったなあ〜。
トライアンフマーチ
この距離はベスト、ようやく本格化してきて重賞制覇。
マイネルファルケ
今回は同型馬いないのですんなりなら恐い。
サニーサンデー
前回は不良馬場論外、その前が逃げて失敗、普通に競馬すれば上位。
タケミカヅチはないね、まあ長期休養明けだし普通に無理。
ファリダットもないね、中山は不向きと見る、アンカツ補正も掛かって尚更。
フィフスペトルもないね、大外蛯名でESP発動終了。
産経大阪杯
過去5年の勝ち馬見ると・・・なかなか壮観だなあ。
そう考えると・・・今年の勝ち馬は自然と見えてくるなあ。
ドリームジャーニー
もう何も言う必要なし。
○シェンーンヴァルト
やっぱりそこそこ走れる馬、皐月賞4着実績だしここなら上位に来るかな?
サンライズベガ
前走は休み明けであそこまで走れれば上々、今回はもっと上昇。
ホッコーパフォゥシャはないね、これはローカル専門。
ショウナンライジンもないね、逃げて失速でしょ。
ヤマニンキングリーもないね、休み明けは無いかな?
さーて当たるかな〜?