ほか競馬

まずはドバイミーティング。
全く期待してなかったグロリアスノアが4着と大健闘。
たいしたもんだ。
んでローレルゲレイロも4着。
これはスタート微妙に遅かった分の差だろうね。
楽にハナ切れないとちょっとダメだね。
ブエナビスタは直線厳しい展開だったけど良く2着に来たもんだ。
きっとこの2着で1番ステイゴールドが喜んでるはずだ。
ブエナは2着だが私は勝っている!と豪語、とかますざぶネタっぽく。
んでレッドディザイア・・・。
相手が強かった・・・この一言に尽きるね。
とりあえずみんな頑張ったわけだし早く日本に帰ってきてくれ。
BIWAちゃんもお疲れさま〜。
そんで・・・中京全レースの予想。
1R
いきなりないねの丸田1着。
2R
四位と幸で予想は当たっているも飯田がないね馬3着。
3R
人気サイドだが的中
4R
ないねの岩田と丸山のワンツーかよ・・・。
5R
田辺3着ぐらい
6R
ないねの吉田豊頭・・・。
7R
ないねの岩田と田辺が2、3着・・・。
8R
ないねの小島太一まさかの3着。
9R
10番人気の野元がまさかのないね1着!?
10R
ないね書き忘れ。
11R
ビービーガルダン2着・・・。
12R
12番人気の北村がないね3着に・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ちょっと・・・幾らなんでもこの結果はマズイ!
野元とかマジありえないから!!
マジ・・・頭を抱えたくなるこの散々な結果・・・。
ワシ・・・15年ぐらい競馬何やってたんだろ・・・。