書くの遅れたが・・・

土曜のK−1面白かったなあ〜。
MAXであんなにKOが多いと凄く面白いわ。
中でも長島☆自演乙☆雄一郎の活躍が目立った。
やはり日本拳法相手だとガードしづらいんだろうな。
普通のボクシングじゃなくて縦拳だからその辺の微妙な差が普通と違うからガンガンパンチ入るんだろうな。
我々は遠くから見るから違いなんてわからないだろうし。
実際戦ってみないとその辺の差はわからんだろうね。
試合見てて誰もが思ったであろうこと。
中島と長島・・・ややこしいわ!
今回の入場はニコニコ動画を意識した感じがするね〜。
もじぴったんえーりん、大変なものを盗んで〜だったし。
やっぱね、地味〜にピチピチやって判定で勝つよりはっきりKOしてくれる選手ってのは見てて楽しい。
入場から沸かせてくれる選手ってのはやっぱ必要だよね。
桜庭、須藤元気も魅せる入場やって毎回沸かせてくれるし。
しかし長島はまだまだ桜庭の入場には遠く及ばないね〜。
これからどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。
試合会場のコスプレ集団は最初異様な雰囲気を出してたけど、もう慣れたわ。
むしろそれも恒例になってるからいいかもね。
亀ちゃんの試合は途中で見るの辞めた。
正直・・・力の差をすぐに感じたので最後まで見てもしょうがないと思っちゃって。
何より・・・自演乙のあれだけの試合見たあとだからどうしても物足りなさを感じてしまう。
まあ、負けてからがボクサーとして強くなれるだろうから亀ちゃん若いんだしこれからまたやり直せばいいだろうね。