日曜競馬総括

去年ビービーガルダン押しててダメで、今年ダメだと思ったら来るってどういうことじゃ!?
いや〜、しかしアンカツ写真判定の弱さにはホント定評があるね。
今までG1で何回きわどい勝負で負けてきたことか。
ワシの今日の結果・・・。
1着、3着、4着、5着。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
いつぞやのNHKマイルCみたいになってもーた。
JRAに抗議して掲示板引っくり返してもらおうかと思ったわ。
まあ、今回の結果は・・・特に展開の不向きもなく力通りの結果ということだね。
だから何で去年ビービーガルダン来なかったんだ・・・納得いかん・・・。
んでマーチS
やっぱり無いと思った馬がちゃんと来るから嫌な結果。
村田も普通にありえないと思った、ルメールで勝てた馬が村田じゃあ・・・という感じで。
だってあの村田ですよ?悪名高きブログを書くことでお馴染みの。
ウォータクティクスは今日こそは・・・!と思ったけど。
もう終わったな。
今日でダメだったからもう今後2度と来ないわ。
モンテクリスエスには1800mそのものが短い距離のようだね。
やっぱダートに変わっても2000m以上は欲しいわけで。
あとでないね総括もやらないと・・・。