豆乳投入

最近ちょいとマイブームなのが・・・豆乳!
95円ぐらいで紙パックで売られてるアレね。
立ち読みして何も買わないのもなんだから・・・という感じで買っちゃったのが始まり。
豆乳と言っても実は色んな味が在る。
普通の豆乳。
バナナ豆乳、ココア豆乳、バニラ豆乳、最近じゃプリン豆乳なんてのも。
特にプリン豆乳がかなりお気に入り。
変なジュース飲むよりよっぽど健康になれそうな気がする。
量が普通の缶ジュースより圧倒的に少ないし飲みきりやすいというのもいいね。
まあ、ワシの場合は150mlでも500でもあっという間に飲んじゃうけどね。
さて、次は何味の豆乳が発売されるかな?
モンブラン豆乳とか杏仁豆乳あたりかな?