四天王だったのよ

久しぶりにポテチのフレンチサラダ味を購入。
最近コンビニには全く見なくなったなあフレンチサラダ味。
今日だってマツモトキヨシにたまたまあっただけだし。
うちの近所じゃ取り扱ってるのそこのマツキヨだけ。
ワシがガキのころにゃあポテチは「コンソメ」「うすしお」「のり塩」「フレンチサラダ」の四天王だったのにな〜。
いつの間にか「コンソメ」「うすしお」「のり塩」の3強になっていたわけで。
今じゃこの3強がポテチ王道でそれ以外は変化球みたいな扱いだよね〜。
フレンチサラダうちの近所に普通に売ってるよ!という人はラッキーなのです。
ワシの周りには結構フレンチサラダ味を知らない人が多かったりする。
それだけ・・・今は色んな味があるんだよね〜。
フレンチサラダ味じゃその色んな味のバリエーションには勝てないということなのかな。
まあわさビーフとフレンチサラダ比べたらワシは余裕でわさビーフを選ぶね。
さてさて、フレンチサラダは10年先も生き残れるか・・・心配だ。