日曜競馬総括

中山牝馬Sはまさかの1−3−10決着で軽く悶絶。
まあ、絶対来ないと思うよな馬混じってたしここは素直に諦められる。
チェレブリタはないわ〜。
あとさすがに去年のようなうっかりないねが発生しなかっただけまだマシかな?
んでフィリーズレビュー
馬柱見て思わず懐かしいな〜と思った馬が勝利。
サウンドバリアーね。
1995年の愛知杯の勝ち馬サウンドバリヤーとうっかり混同しちゃうわ。
サウンドバリヤーググるとバリアーではないですか?となる罠。
さて注目を集めていたラブミーチャン
まあ、普通に考えれば買えない馬よね。
ちょっと無駄に注目され過ぎた。
今後は浦和の桜花賞とか目指すのかな?
まあ、ライデンリーダーには遠く及ばなかったということで。
さて、あとは来週のフラワーCで今年の桜花賞が完全に見えてくるわけだが・・・。
どっかにファイトガリバーワンダーパヒュームみたいな馬が絶対に混じっている可能性がある。
それを桜花賞までに見極められるかが問題だな・・・。