日曜競馬・報知杯フィリーズレビュー・金鯱賞

桜花賞トライアル・報知杯フィリーズレビュー
ダノンファンタジー1強になりそうな3歳牝馬路線。
そこに待った!をかけるべく勝ち名乗りを上げる馬はどの馬か?
・・・と、言いたいが・・・はっきり言って難しいなあこの出走馬。
ぶっちゃけ何来てもおかしくないよね?
◎ジュランビル
松若がいい感じなのでここでもいいんじゃないかと。
○レッドアネモス
岩田に期待してみよう。
▲ココフィーユ
今日勝った藤井を早速狙ってみよう。
ホウオウカトリーヌはないね、フェアリーS組を評価しない主義なので。
キュールエサクラもないね、川田から藤岡じゃ期待されてなさそうに見える。
アウィルアウェイもないね、レース間隔空いてるしあんま期待しちゃいけない。
さてどうかなー?
金鯱賞
先週WIN5でキャリーオーバー出たので今週は1番人気だけ買えば当たると思って買おうと思ったけど・・・対象レースが結構難しそうで特に重賞2つが難解だと思い結局やんぴだったんだよねえ。
はっきり言って今週の重賞は難しいわ。
◎エアウインザー
このレースだけ!ということを考えればこの馬が1番ベストかなー?他の馬は次がメインっぽいし。
リスグラシュー
ようやく開花してきたんじゃないかな?マイルよりこれぐらいの距離がベストのはず。
▲メートルダール
福永が大外に入ってしかも追い込み馬、この馬は左回りで生きるから案外いいかも?
ペルシアンナイトはないね、休み明けとか叩き台のレースはあんま結果出さない馬。
アルアインもないね、そろそろピーク過ぎたかなー?
ダノンプレミアムもないね、やっぱ間隔空きすぎて応援する気になれない。
さてどうかなー?