日曜競馬総括

馬場が悪い中での弥生賞
正直、この悪条件でどういう勝ち方によっては皐月賞どころかダービーまで決まってしまう。
そんな中で勝利したのはヴィクトワールピサ、1番人気のユタカ。
最内枠でどんな競馬するかなー?と思って直線で前が詰まった!と思った時にやっぱ下手糞!と思ったけどそこからちゃんと伸びたんだからたいしたもん。
半信半疑だったけどヴィクトワールピサはかなり強いようで。
それにしても去年流行った伝説の新馬戦
今回も同じキーワードになりそうだ。
ローズキングダムヴィクトワールピサ
皐月賞で再び激突することになるだろうけど、果たして今度はどっちが勝つのか。
期待していたミッションモードがここで惨敗ということで脱落と言ってもいいかな?
エイシンアポロンは決め手不足のまま同じ競馬するんだろうなあ。
エイシンアポロン皐月賞での拾得が非常に難しい。
掲示板には必ずいるんだろうけど・・・問題はその着順だよなあ。
スプリングS毎日杯、若葉Sを見てからでも結論は出せそうだが・・・。
今のところローズキングダムヴィクトワールピサの2強かな?