腹痛・・・

何食ったかな〜?
腹が痛くてしょうがない。
では問題。
ワシが腹痛な原因は次のうちどれ?
1、病気
2、食い過ぎ
3、何かに当たった
まず今日、ワシが何を食ったか検証するか。
朝飯>
しょう油ラーメン、とんこつラーメン
昼飯>
スパゲティー1・5人前、コロッケ4つ、アールグレイ紅茶4杯
んで夕方の今に至る・・・。
昼飯食ったあと何をしたかというと・・・昼寝のみ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
何だ、ただの食い過ぎか。
たいして動かない日にたくさん食べるのは良くないのう。
休みの日で動かない日はあんまり食わないほうが良さそうだなあ。
ぶっちゃけ・・・食い過ぎると太るみたいだし。


競馬>
ちゃっかり明日はナンバーズ対象レースがあったりする。
全日本2歳優駿です、JPN1ですよ。
んで6番は・・・ナンテカ
あのスマートボーイ産駒。
っていうかスマートボーイ種牡馬になってるのになれなかったブルーコンコルドって・・・。
ホッカイドウ競馬所属の馬なのに按乗やたら中央の騎手が乗ってるのね。
これは結果次第では中央入りフラグだね。
ついでに予想。
サンライズクォリア
まあ中央馬で硬いっしょ、ユタカなのが若干の不安だが。
○ビッグバン
川崎のあの予想屋だったら間違いなく本命なんだろうなあ(笑)。
まあこの馬自身成績悪くないし上位には来るでしょ。
▲アースサウンド
ここも中央馬でよかと、他の地方馬は必要なし。
ラブミーチャンはないね、単純に距離マイルは長いっしょ、サウスヴィグラス産駒だし。
セトノメジャーもないね、これはどうでもいい中央馬。
ショウリュウもないね、今回は相手が揃ったでしょ。
まあ、買う予定ないけど・・・当たるとええのう。