デカイ・・・!

第162回目

うちの姉さんの腹の中の子供。
来週予定だが遅れそうなのは前も書いたが・・・。
相当でかくなっているらしい。
ワシが3700㌘だったらしいが、姉さんのは今の段階で3500㌘あるというからたいしたもの。
生まれる頃には4000㌘行くんちゃうんか?
女の子の予定なのにえらくデカくなりそうだ。
南海キャンディーズしずちゃんみたいなのにならなきゃいいが・・・。


競馬>
いよいよジャパンカップは明後日に迫って来た訳で。
ジャパンカップも大事だが、その後の大喜利も大事。
ようやく予定してた問題も作り終わり本番を向かえるだけとなった。
グローちゃん、当日は仲良く場所取りしよーねえ?
京阪杯
芝1800mの頃のほうが楽しいレースだったのになあ。
今じゃ芝1200mの春へ向けての賞金追加レースになった。
んで6番は・・・ソルジャーズソング。
最近は揮わないけど悪くない馬、穴としては面白い。
エイシンタイガー
決め手不足だったがようやく実が入ったのか結果が出せるようになってきた、1200ハベスト条件、連勝可。
○プレミアムボックス
前が残らないで崩れればという条件だが、1200mだし前が止まると予想して対抗評価。
▲ソルジャーズソング
京都の広いコースならもっといい結果が見込める。
アルティマトゥーレはないね、正直・・・調子落ちる頃じゃないかと思う。
アーリーロブストもないね、これは1200mは忙しすぎるし今のユタカじゃ無理。
ヘイローフジもないね、これは中京のみ。
ジャパンカップの予想は例によって明日かロロラジで。