健康診断・・・!

今日は会社の健康診断があった。
まあ、毎年のことだが・・・めんどい。
しかも今年はあえてインフルエンザの予防接種もせにゃならん。
基本、そんな予防接種に頼らずともインフルエンザごときに負けない体なのだが・・・万が一があるから今回はあえて。
何せ姉さん、もう予定日一週間切ったわけで。
しかしちょいと遅くなりそうな雰囲気。
それにしても今回の健康診断で発見したことがある。
ある病院での診察なのだが・・・基本上半身は全て脱いで患者着?みたいなのに着替える。
下はそのままでええとのこと。
上半身はたとえ女性でも脱ぐということ・・・それを知った。
なーにせさあ・・・。
たまたまワシの隣りにいた女の子。
めっちゃ乳首の形クッキリしててうっかり興奮してしまった。
いやーたまに受ける健康診断っていいもんだね〜。
ただ、それを発見したのが血圧測る前だったのでもう少しで血圧引っ掛かるところだった。


ジャパンカップ
まさかのロジユニヴァースの回避。
何でも脚部不安だとか・・・。
正直・・・問題が1つ減った。
この馬の拾得だけが1番悩んでいただけに。
まあ、これで馬券的中がまた1つ近付いた。
さーて明日のロロラジをお楽しみに。
ではここで問題。
昨日、浦和競馬場浦和記念がありました。
そこで圧倒的1番人気のスマートファルコンがまさかの惨敗。
一体何があったんでしょうか?
次の3つのうちから選べ。
1、エーシンモアオバーとぶつかった。
2、ただ単に馬がそんなに強くない。
3、ワシが単勝1000円買ってた。
さてどれだ〜?