プレゼン企画

アメトーークでたまに○○芸人というプレゼンの回があるじゃん?
我々ますざばーでもそういうのをやってみてはどうか?という意見がありんす。
ますざぶという1つの共通点の中であえてそこから絞って楽しんでみようということで。
実際に既に幾つかの競馬以外の楽しみの会が出来ていたりする。
グロちゃん筆頭の57年会。
天さんによるテンガロンナイト。
OMによるビールフェア。
などなど。
みんな色んな面白い趣味を持っているだろうから、競馬とますざぶからちょっと離れて自分の趣味会を開いてみよう。
ワシがやってみたいと思ってるのが・・・。
田切ロロとアメ横食い倒れツアー。
文字通り、アメ横で色んな店で何か食べては食べて食べぬいて食べるという企画。
アメ横に限らず中華街でも可。
あとはどこかテキトーな商店街でも。
参加条件は胃袋に自信のある人ね。
んで・・・これは是非やってみたいと思ってるのが・・・。
1泊2日でどっか車に乗って旅にでも行こう企画。
ますメンバー数名でどっかの観光地に泊りがけで行って楽しもうという企画。
ウンナンの気分は上々みたいなことをやろうというわけ。
これに関しては、上腕先生が自ら運転手やってくれるというのでドライバーは確保済み。
ますざばー同士で競馬はあるけど、どこか旅行って無かったじゃん。
絶対楽しいって。
とりあえずその内、プレゼン大会やってみない?
あと、旅行はホント行ってみたいよね。
実現させたいのう。