寝る子は育つ

我が家の飼い猫は一日の半分・・・いや起きてる時間が4時間も無いんじゃないかと思うぐらい良く寝てる。
96年ぐらいに我が家に来ているのだからもう相当な婆さんネコである。
それでも4月は毎日のようにさかっているのだからどんだけ〜。
しかしまあ、寝る子は育つというべきか・・・。
絢音ちゃんもよー寝てるわ。
ネコに負けないぐらい1日ほとんど寝ている。
たまに目を覚ましたかと思えばおむつ交換オギャーだったり。
母乳タイムオギャーだったり、ヒマなのか忙しいのかわからんのう赤ちゃんってのは。
んで・・・。
姉さまが今日使い始めたのが搾乳機。
何だか牛みたいな状態やね。
まあ、搾乳機で絞っておいて不在の時にこれを飲ませろってことですわ。
しかし・・・この搾乳機のパッケージ・・・。
微妙にエロイ・・・。
パッケージには写真がプリントされているのだが・・・その搾乳機を付けている写真がプリントされてるんだわ。
この搾乳機がもっとシースルーだったらオナホールのパッケージ級にエロイことに。
しかしまあそれはやはり子育て支援アイテムなわけで。
もしワシが純粋初心な中学生ぐらいだったらこの搾乳機パッケージだけで超興奮していたのは間違いないだろう。
免疫ってのはある意味悲しいもんじゃのう。
昔のドキドキなんて・・・もうそんな感情とうに無くなったわ。


最近ハマっているネトゲーの名前がマスターオブエピックだとさっき知る。
だって、英語で書かれてると読めないのよねーワシは。
料理スキルも徐々に上げてはいるが・・・醸造スキルのほうが上昇がいいね。
しょう油作り初めて50突破。
とりあえずこれでしょう油買わなくても済むのがいいね。
収穫スキルも40以上になって完全に自給自足生活に突入でけたし。
戦闘スキル?何それ?キック力以外は上げる気ございませーん。
料理、醸造、収穫、釣り、今のところこれらメインに上げてたり。
あ、でも釣りはもうそんなに上げる必要ないか、赤身と白身の魚以外釣る気ないし。
早くラーメン屋作れるように頑張るぞー。