やはりウオッカは本番のみ

去年と同じくやらかしたウオッカ
まあ、やらかしてもその後の天皇賞できっちり勝ったから文句はない。
さて・・・ユタカは毎日王冠やらかしたのはこれで何回目か?
ファインモーションでもやらかした、ウオッカでは2年連続でやらかしたわけで。
まあ・・・あくまで本番じゃないわけだから・・・許されちゃうわけで。
カンパニーはやっぱ安定感があるねえ、晩成なのね。
ナムラクレセントがあの展開で3着粘れないんじゃ中距離は完全な得意距離ではないのかな?
んで京都大賞典
テイエムプリキュア日経新春杯で引退させるべきだったような・・・。
まあ、この後はアルゼンチン共和国杯日経新春杯で締めくくるだろうね。
しっかしオウケンブルースリしっかり仕上がってたのね。
距離2000mになる天皇賞でもさほど問題は無さそうだね。
しかしワンツーは無い!馬なのでワシ的にはじぇんじぇん面白くないわけで。
挙げなかったけどトーセンキャプテンはありえなさ過ぎて挙げませんでした。
これから・・・重賞出走馬全ての馬を評価するか?
ただブログに書くんじゃ面白くないだろうから・・・メルマガ制にするとか・・・。
多分やらないだろうけど。
キングトップガン・・・何しに出てきたの?
トーホウアランはもうGⅢじゃないとダメっぽいね。
マイネルキッツは・・・秋の天皇賞目指すんじゃなくてメルボルンC行けばいいと思う、優先出走権あるわけだし。
あとは・・・今日の東京の新馬、期待されていたミッションモード新馬勝ちしたが・・・。
課題だらけな感じだね、ヨレるわ、しっかり追わないとすぐに辞めちゃいそうな感じだったりと。
こういう馬はキャリア積んでさらに良化するタイプで次のレースは確実にコケるタイプだね、だけどこういう馬が来年重賞ちょいちょい勝ったりするわけで。
ちなみに・・・こないだ慌ててこの馬ニフティPOGで指名してたりする。
間に合って良かった。