オールスター感謝祭での東京03

昨日書き忘れたが・・・一昨日のオールスター感謝祭で何かがあったようだ。
まだ詳しく調べてはいないが、司会者の島田紳助と東京03の間に何かが・・・。
知り合いの俳優志望の人に聞いた事あるが・・・島田紳助という人間はテレビの無いところではかなり評判はよろしくないようで。
ネームヴァリューと力があるせいか、物凄く我侭らしい。
番組は何事も問題なく終了したようだが・・・。
渦中の東京03は番組中うつむいたまま・・・。
せっかくキングオブコントというタイトルを獲得してもこんな目に会うんじゃあ・・・この先大変だろうなあ。
もし・・・もし、今後東京03のテレビ出演機会が減ったら、それは確実に見えない力が発動したと考えてもいいだろう。
東京03面白いから消えて欲しくないなあ〜。
しかしまあ・・・そろそろ島田紳助を降ろしてもいいんじゃないか?
確かに、実績、権限、その他もろもろあるだろうけど・・・。
何よりコイツの気性の悪さは今後また妙な事件を起こしかねない。
まあ、そうなる前に・・・ワシの予想だけど・・・島田紳助は政界入りするんじゃないかと睨んでいる。
大阪府知事には橋元が居るからやらないだろうけどね。
最近、妙にマジメなニュースとか出てたりするから(選挙特番とか)・・・。
オールスター感謝祭島田紳助がいなくなっても大丈夫。
何故ならば・・・その穴を埋めれる実力を持った芸能人がいる。
それは・・・くりぃむしちゅーの上田。
島田紳助のポジションに今1番近いのが上田晋也
紳助より上田のほうが面白いと思うのでそろそろ交代しなさい。
さっきオール巨人師匠のブログ見たら、何かあったのは確定なわけで。
さーて・・・この問題・・・。
マスコミは全く触れないで通せるかな?
それとも写真週刊誌あたりこの話題ぶっこ抜くかな?