まーたやっちまったわい

今日のスプリンターズSは3コーナーで全てが終わった。
シーニックブラストがバランス崩して下がった時に今日のレース終了。
なので直線は凄〜く冷静に見ていられました。
んで・・・2日連続で無い!と言い切った馬の勝利という結果でした。
んでワシの予想した馬も1頭だけ入り3着にカノヤザクラという目を覆いたくなるうっかりな結果に。
レース見終わったらすぐに仕事に戻ったよ。
しかしまあ・・・ローレルゲレイロが絡む馬券は・・・全く相性が悪いこと・・・。
せめてトップナンバーズだけでも・・・と思ったが、グランプリエンゼルはやはり一線級相手ではキャリアが浅すぎたようで。
勝った藤田伸二騎手はやっぱ「よろしいやん」言うたんかな?
まあ、それはさておき・・・。
いい加減、フジテレビに競馬中継をさせるな。
ローカルGⅢだったら百歩譲ってまだいいかも知れないが・・・GⅠを・・・!
GⅠレースの中継をたった20分しかやらないなんてありえない。
意味が解らない、全く持って競馬ファンをバカにしている。
F1中継の影響で・・・とか納得するハズがない。
二兎追うものは一兎も得ずということわざがあるように2つもスポーツ中継するな。
そもそも3時からいいところだけ放送するという泥棒放送なのがダメなところ。
一昔だったらフジテレビの実況も味があって楽しめたが今はどうだ?
大川和彦、堺正章三宅正治・・・許そう。
彼らはそれなりに名実況をしてきた。
それが今じゃどうだ?ロクにいい実況も出来ないダメアナウンサーばかりで全く面白味がないじゃないか。
そんなレベルの局のアナウンナーしかいないようなところに競馬中継を任せるな。
だったら最初からTVK、千葉、テレ玉群馬テレビの中継をずっと流せばいい。
そういえば・・・宝塚記念の放送が僅か5分だったこともあったなあ。
全く意味の無い27時間テレビのせいで・・・。
そうだなあ・・・視聴率伸び悩んでいるTBSにでも放送権あげたら?
日曜の2〜3時なんてどうせTBSヒマだろうし。
まあ・・・1番賢い選択は・・・。
グリーンチャンネル、もしくは・・・ウインズか競馬場行けってことね。
あ、でも放送権とかどうなんだろうな?
NHKとかNHKマイルCとかダービーの時はNHKも放送してるし・・・。
ようはやったもん勝ちなのかな?
とにかく・・・今のフジの競馬中継のスタイルはクソ過ぎる。
カムバック!スーパー競馬
今のこの現状を大川慶次郎さんが見てたら何と言うだろうか・・・。